ナーシングホームしあわせプラス

PLUSの春

こんにちは😃ナーシングホームしあわせPLUSの介護士Iです。
今年は雪解けが遅いですが、日差しは春めいてきましたね。春はもう目前ですね~🌷
PLUSのディルームは早々に2月の中旬より春のウォールアートになっていますが、更に入居者様にお手伝い頂き春真っ盛りにしました。その様子をお届けします。

花紙で作製したお花を紐に吊るします。

花選びも個性が出ます🌸🏵🌼

仕上がりはこのようになりました!下に暖房があるので、いい具合に揺れています🍃✾

制作後はみんなでミニパフェを食べました!🍧

次回のウォールアート製作も楽しみですね〜🙌✨

PLUSの春 はコメントを受け付けていません