ナーシングホーム⼋軒

👹福だけ来〜い!🫘😆

こんにちは。札幌雪祭り☃️寒い寒いとテレビで観ていた🤭八軒介護のKTです。今年は観光客で外国人が多い事!市場では、あっという間に🦀が売れてしまうとニュースでやっていましたね。インバウンドパワーすごいですね。

さて、しあわせ八軒でもパワー全開‼️

節分👹をしましたよー☺️

入るかなぁ〜

🫘の変わりにボールを投げて👹退治!

掛け声はーー『鬼は〜外!福は〜内!福だけ来ーい!』笑😆

今年は皆さんにも鬼になってもらいました。

🟥赤鬼🟦青鬼 みんなノリノリ😆

オヤツは一口サイズのロールケーキを召し上がって頂きました♪

悪い邪気を払って良い事だけ来ますように〜🎶

2階の窓辺には1ヶ月半かかってやっと開花したアマリリス🌺が綺麗に咲いています✨

さあ、寒さに負けずリハビリ頑張りましょう💖

👹福だけ来〜い!🫘😆 はコメントを受け付けていません