ナーシングホーム西野

スイーツパーティー 1月&お誕生日会❣️

1月もあっという間に終わり2月です。雪だるま⛄️体型のしあわせ西野介護士のFです😆

毎日の雪かき、お疲れ様です😅

ほんと一気に降る雪、勘弁して下さい🥲1日3センチくらいにしてくださいって神様にお願いしたいくらいです🥲

西野は雪が多いです❄️

そして山が近いので、先日は鹿も来ました🦌

そんな雪の中を少し早い春を届けてくださいました🌸紅白の桜餅です☺️ほのかに香る桜の葉と餡の甘さが口の中で溶け合い、皆様とっても幸せに満ちたお顔😃

そしてこの日は1月のお誕生日会🎊手作りのくす玉🎊でお祝いです㊗️素敵ですよね!

更に会社から🍊と🍎が届きました🥹

大きなりんごとみかんは、甘さと酸味が程良くて、皆さん笑みを浮かべながら食べていました🥹

まだまだ寒い日が続きますが、こんなに美味しいスイーツと果物を食べております西野の入居者様は、寒さにも雪にも負けずに元気いっぱいです❣️また、来月お会いしましょう♪

スイーツパーティー 1月&お誕生日会❣️ はコメントを受け付けていません