ナーシングホーム平岸

🐲2024年、干支は辰年!🐲

明けましておめでとうございます!しあわせ平岸、美術部長のMです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

年末年始、みなさまゆっくりお休みできましたでしょうか??

平岸の2023年は年越しそばとおせちで〆ましたよ〜!

ひとり美術部はというと、来年辰年ということで利用者さんに龍を制作していただきました。

見事な…龍!

年明けにはTVの上に。迫力ありますね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

作成の途中経過です。

こんな感じで鱗貼りが捗ったおかげで無事完成し、年明けに飾る事ができました!

みなさんご協力ありがとうございました〜!

1月お誕生日の利用者さんの似顔絵も描きました。

最年長の利用者さんです!(^O^)

たくさんお話ししているからでしょうか。入居当初よりよく言葉が出るようになって、最近は難しい単語もでてきて職員をビックリさせてくれます。

会話と言葉の力はいくつになっても伸びしろがあるんだな〜と思いました。

自分もおしゃべりとお絵描きを楽しめるおばあちゃんを目指して歳を重ねていきたいと思った年明けでした。

🐲2024年、干支は辰年!🐲 はコメントを受け付けていません