ナーシングホーム⼋軒

良いお年を・・・

今年も今日で終わりです。

1年間皆様、大変お疲れ様でございました。

そして大変お世話になりました。

皆さんはどんな一年でしたか?私は、しあわせ八軒に春からお世話になり、沢山の事を学ばせていただきました。そうですねー、変化の一年でした。今年は皆さんと仲良くなれたので、来年はステップアップ⤴️して皆さんが楽しめることをもっと考えて行っていきたいと思っています。お腹の底から笑って、心を満たして頂きたいです。

さて、毎月パティシエナースさんが作ってくれるスイーツも今年最後のスイーツとなりました。

皆さん、甘い物ホントに好きですよね❤️

今年最後のスイーツは〜〜ドーナツ🍩です。

手作りドーナツですよー。私は市販のドーナツしか知りません💦

作っている時、甘い美味しそうな香りが漂ってそれだけでもう、幸せな気分✨

コメ油で丁寧にあげられたドーナツはサックサクで優しい甘み💖

ジャーン👏👏

良い笑顔☺️

ナーシングホームしあわせでは、季節の物を皆さんに食べていただいたり、美味しいスイーツ🍰も毎月食べていただき嬉しい笑顔を沢山見る事が出来ました💖来年も皆様が喜んで頂けるよう職員皆んなで色々な企画を考えて行きたいと思っております🎵

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

良いお年を・・・ はコメントを受け付けていません