ナーシングホーム琴似

秋の味覚🍐

こんにちは♪ しあわせ琴似夜勤介護士のYです。
秋🍂と言えば。。。◯◯📕の秋、◯◯ー◯⚾️🏓の秋、◯◯🍙🍠の秋。。。収穫の秋、実りの秋。。。
秋っていいですねー🍂
秋ならではの食べものがたくさん❣️
うれしくなりますね
先日(12日)会社から梨🍐をいただきました。

まんまる大きな梨で、とってもジューシー🤤

さっそくおやつでいただきました。

梨の名前と同じで、皆さん『にっこり』笑顔😊

これからも旬の物をいただき、季節を感じながら生活していきたいですね

美味しい梨🍐 ありがとうございました🤗

6日にはいくらもいただき、いくら丼にして皆様にお出ししたのですが、あまりのおいしさ、感動で職員が写真を撮り忘れてしまいました😭 普段食欲のない入居者様も、美味しい、美味しいとペロリと食べられていました。恐るべし。。。いくらパワー‼️ これぞ秋の味覚の王様🫅

いつも 美味しい物をありがとうございます😊

秋の味覚🍐 はコメントを受け付けていません