Myほ~む童里夢

食欲の秋🍁 part3

こんにちはっ!Myホーム童里夢介護士のDです😀

タイトルの、食欲の秋もとうとう第三弾となりました笑

美味しいものを沢山食べって、心も身体も元気になりましょうと言う事で、今回は!おやつレクで頂いたフルーツサンドですっ🍊

中身が漏れない様に、そっと切ると、、、、

宝石💎の様に綺麗な断面がっ❣️

味はもちろんっ!見た目も皆様楽しんで頂き、満足して頂けたご様子でしたっ😊

食は関係ないですが、寝るまでのお時間に折り紙をして楽しんでいるのも載せちゃいますっ♪

これからどんどん寒くなって行きますが、童里夢は皆様にとって温かな場所であれるように、皆様と色々な楽しい事をしていきたいなと思います😆

食欲の秋🍁 part3 はコメントを受け付けていません