ナーシングホーム平岸

思いが叶いました〜((o(^∇^)o))

平岸介護の荻野です。

あの暑さはどこに行ったのか。
めっきり涼しくなり秋の到来ですねっ。

秋と言えば昔から、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、と言われますが
美味しい物だーい好き❗️な平岸のご入居者様は、断然、食欲の秋‼️です。
そんな入居者様のお一人が、
先日、「いくらが食べたいねっー」と、言われると、他入居者様も「食べた〜い」との声が上がりました。
そんな声を聞きながら、いくらは難しいなぁー😓と思いながらおりましたが
何と何と‼️その話題から数日後に、会社から、この時期ならではの落葉キノコと、いくらが届いたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様の思いが叶いましたー❣️

落葉キノコはお吸い物に❣️

いくらは勿論、いくら丼❣️

皆様、ニコニコです♪

普段、汁物を残される方が多い中、ペロリと落葉キノコのお吸い物を飲まれ、いくら丼も、ほっぺが落ちてしまうのではないかと思うくらい、美味しそうに召し上がっておられました。

美味しそうに食べられる入居者様の笑顔を見られ、私達、職員の笑顔も倍増です( ◠‿◠ )

入居者様の思いが叶えられる事は、本当に嬉しく、有り難い限りです(*´∀`*)

皆さーん、良かったですねっ*\(^o^)/*

思いが叶いました〜((o(^∇^)o)) はコメントを受け付けていません