ナーシングホーム琴似

秋🍂の夜長の過ごし方

朝晩めっきり肌寒くなってきましたね。
皆様、体調崩されていませんか?
気温の変化に対応しきれていない、しあわせ琴似 夜勤介護士のYです。
さてさて、秋の夜長をどのように過ごされているのか。。。リサーチしてみました👀

時代劇大好き❤ S様
夜はYouTubeで銭形平次を楽しまれていましたよ。出演している役者さんの若いこと。。

相撲観戦中の F様

優勝力士の予想をしていましたよ。

明日、千秋楽ですねー、当たるかなぁ。。

最後は、夜のお散歩のようにリハビリを毎日頑張っているN様

いつもは車椅子を使用しているN様ですが、立ち姿が凛として素敵です💕

このように、思い思い過ごされていますよ。

29日は十五夜ですね〜

秋の夜長にお月見🌕を楽しみましょう。

わたしは、🌕より🍡ですね。。😅

お読みいただき ありがとうございました。 

秋🍂の夜長の過ごし方 はコメントを受け付けていません