ナーシングホームしあわせプラス

✨推し活で元気に😀!

こんにちは♪しあわせPLUSの夜勤介護士KYです。
皆さんは「推し活」ってご存知ですか?
「推し活」とは、自分のイチオシを決めて、応援することを指します。元々は、熱狂的なアイドルファンが自分の好きなアイドルを「推し」と呼んだことが、推し活の始まりです。推し活することで、人生を豊かにしてくれる楽しみであり、実生活での身体的・精神的な疲れを癒してくれるもので、中には推しが存在するというだけで幸せな気持ちになれ、落ち込んでも嫌なことを乗り越えられたり、ストレスを軽減できたりします。

今や5人に1人が推し活をしていると言われています。

推しの一番のお気に入りを観せてくれました。素敵な笑顔ですね😄 I 様✨

これからもずーっと応援していきますよ。と教えてくれました♪

私事ですが私も27年応援し続けてている推しがいます🎵推しのおかげで仕事も頑張れます!

✨推し活で元気に😀! はコメントを受け付けていません