Myほ~む童里夢

夜のボーリング大会!

Myほ~む童里夢 夜勤介護士の山ちゃんです

台風の季節になってきました・・・
皆様気を付けてお過ごしください(^^;)

Myほ~む童里夢では皆様がお休みになる前にフロアにてお過ごしいただいていることは以前紹介したと思いますが、その時間に先日ボーリングを行いました

お昼のレクリエーションではよくなさっているそうです(笑)
どんな様子か気になったので、皆様にご協力していただいて行っていただきました

勢いよくボールを投げる方
うまく転がしてペットボトルのピンをたくさん倒す方
斜め横から転がしたほうが上手な方など十人十色でした

夜だというのに割と盛り上がりまして、皆さんこれからお休みになれるか心配しましたが、杞憂に終わりホッとしました
皆様ご協力ありがとうございました

夜のボーリング大会! はコメントを受け付けていません