ナーシングホーム西野

スイーツパーティー 7月編!

こんにちは♪
しあわせ西野介護士Fです😃

夏本番🌻☀️
毎日暑い日が続いています💦
ここは北海道なのか⁉️
連日の30℃越え😩
湿度が高すぎて体がついていきません😭
皆様、夏バテしてませんか?
水分摂っていますか?
私は毎日塩分補給の為に、お味噌汁を飲んでます😁

そんな中、またまた八軒ナースのパテシエさんが来てくれました🎵

今回は七夕スイーツ✨🎋
黒胡麻の豊かな香りと、喉どおりの涼やかさ、天の川をキラキラのアラザンで表現しています💫✨

どうです❓
笹の葉にのせて、とっても素敵ですよね!

そして今回は更に続編😍

会社からいただきました、白くて甘いとうもろこし🌽と、とっても大きなさくらんぼ🍒

あちこちから「甘い!」「美味しい」「こんな大きなさくらんぼは初めて❗️」とっても声が聞こえてきました☺️

美味しいスイーツと果物は、皆様を幸せな笑顔にしてくれました✨

スイーツパーティー 7月編! はコメントを受け付けていません