ナーシングホームしあわせプラス

「買ってきましたよ」

こんにちは😊

しあわせPLUS介護士のMです。

今年の夏は暑い日が続きましたね🌴

みなさんいかがお過ごしでしょうか~。

先日、入居者O様のお買い物代行に行ってきました🛒

まずは、O様のオーダーを伺いしっかりメモをします✍🏻️

この日は、大好きな果物飲み物かりんとうとのオーダーを頂きました。

O様の素敵な巾着を借り(預かったお金とメモを入れて)徒歩2分30秒の所にある東光ストアさんへ🚶‍♀️👣👣


冷蔵庫に入っている物や、よく召し上がっている物等を思い出しながら買い物を済ませます。

買い物を終えたら、早速O様の所へ。
「買ってきましたよーー」
と、お部屋へ入ると満面の笑顔で迎えてくださいました。
商品を説明しながら、お釣りとレシートをお返しします。


「うわぁー。美味しそう〜🍇」


早速、ぶどうを召しあがるO様でした。
喜んで頂けてとても嬉しくなりました。

「買ってきましたよ」 はコメントを受け付けていません