ナーシングホーム西野

ついに29℃☀️

ナーシングホームしあわせ西野の介護士Sです!☺️


この頃、天気の良い日が続き、利用者様の着る洋服も薄着になってまいりました!

いよいよ夏本番間近!
脱水状態にならぬよう
水分をたくさん取りましょう~🤗

朝、起きてから、朝食が来る前にも水分摂取をしていますよ~☀️

Sさんはりんごジュースを飲んでいます!✨

Kさんはトマトジュースがお好きなようです!✨

そして、Kさん!お茶を飲み、お水を飲んで、ご家族様が持ってきてくれたアップルパイを美味しそうに召し上がっていました✨

それぞれ好みの物が違ったり、これなら飲んでくれてる!これはちょっと飲まないみたい、、、等、試行錯誤しながら、水分摂取をしています!みんなで暑い夏を乗り切りましょうー!!🤗☀️

ついに29℃☀️ はコメントを受け付けていません