ナーシングホーム⼋軒

父の日に…🧒

こんにちは!しあわせ八軒介護ysです🤓

6月18日は父の日でした🎊

しあわせ八軒には7名の男性が入居されています。

そこで、先日スィーツレクが行われ美味しそうなタルトを作りました🥳

男性入居者様にはタルトに沢山の果物をご自身で盛り付けして頂きました!🍓🍌🍇

とても綺麗に乗せている方…乗せきれずにお皿にこぼれてしまっている方…💦色々でした…が本当にいつも真剣に一生懸命されています🥺

そして美味しそうなタルトの出来上がり…さぁ〜❗

皆様満足されていました❤

また、暫く出来ていなかった麻雀も、新メンバーを加え再開です😊

またまた皆様真剣です。

「誰が勝ってるの?」問いかけても…

シーン💦教えてくれませんでした😅

最後に射的に挑戦されたK様🎯

「得意だったんだ」と、とても楽しそうにされていました😀

決まってますよ✌

でも!何個落とせたかは…💭

これからも、皆様が元気にそして少しでも楽しく生活して行ける様頑張って行きたいと思います🤓

父の日に…🧒 はコメントを受け付けていません