ナーシングホームしあわせプラス

菜の花レク

こんにちは。しあわせプラス介護士のYです。5月31日、入居者様10名職員4名での菜の花レクがありました✨

2台の車に分乗し、いざ出発❗️
久しぶりの遠出と変わっていく札幌の街並みに「ここどこ~?」「昔と変わったね~」などなど、お話しも弾みます😊

そして、目的地の菜の花畑へ、到着❗️
スケールの大きさに皆様「はぁ~❣️きれいだねー」「素晴らしいねー✨」と、感嘆の声😄到着時、降っていた雨も、皆様の笑顔のおかげで何処かへ行ってしまいました❗️


帰りは輪厚パーキングで、美味しいソフトクリームを皆で頂き、買い物を楽しみ、無事、家路に着く事ができました。
職員のお迎えに、「楽しかったー」「きれいだったよ」と話される入居者様✨また、皆で楽しいレクに行きましょー😄

菜の花レク はコメントを受け付けていません