ナーシングホーム西野

スイーツパーティー❣️

しあわせ西野介護士Fです

最近のお天気、晴れたり曇ったり雨が降ったりで長袖にしようか半袖にしようか迷ってしまいますね😅

そんな中の少し気温が上がった日、とっても素敵なスィーツを作ってくれた八軒の看護師さん!

パティシエの資格もおありで、今回はこんなに可愛いスィーツです😍

これはバニラアイスを求肥で包み、その上にはピンクのクリームでカーネーションが鎮座✨

カットした苺ソースを添えているので、苺の酸味とアイスの甘味が程良くて入居者様は満面の笑顔😄

スィーツを無心に頬張るお顔が美味しさを物語ってますね〜😄

そして直接「美味しかった!」を伝えたNさん、キメ顔決まってますね😊

美味しいスィーツは、皆さんにたくさんの笑顔と感動をくれました😭

今度はいつかな?

心待ちにしている入居者様とスタッフ一同です☺️

スイーツパーティー❣️ はコメントを受け付けていません