ナーシングホーム⼋軒

  しあわせ八軒  スタッフ紹介⑤⑥

こんにちは!

しあわせ八軒 夜勤介護の©︎です🫡

本日のスタッフ紹介は〜

4月・5月と連続で入職してくれました、

夜勤介護さんの紹介をしたいと思います✨

◽️スタッフ紹介⑤◽️

名前 : 佐藤 仁志さん(男性)       年齢 : 39歳

職種 : 介護福祉士 夜勤専従

職種歴 : 

24歳から介護の仕事をしています。

老健・GH・障害者施設・デイで働いたことがあります💪🏻

出身地 : 北海道新十津川町

趣味 : 絵を描く事

アピールポイント! : 

体力は衰えてきましたが、経験を活かしながら頑張っていきたいです✨

◆©︎から見た、

仁志さんの勝手に第一印象コーナー👏

第一印象は、【 高身長・イケメン 】

もうこの二つしかないですねっ!

入居様からしても、体格が良い人は安心感もあるだろうし、ましてや良い男、印象が良いに決まってますよね😁

絵を描く事が趣味という事なので、ぜひとも何かの機会で披露してもらいものです🖼️

私も身長欲しかったー、羨ましい🥹

◽️スタッフ紹介⑥◽️

名前 : 佐藤 妙恵子( 女性 )       年齢 : 48歳

職種 : 介護福祉士 夜勤専従

職種歴 : ヤクルトレディ、事務

出身地 : 札幌

趣味 : 登山

アピールポイント! : 

・いつも元気、体力あります!

・人と接することが大好きです😊

◆©︎から見た、

妙恵子さんの勝手に第一印象コーナー👏

元気・体力あります!という事でしたが、

第一印象は、まさに【 活発な人 】です!

新しい仕事をいち早く覚えようと、とにかく一生懸命!!

職員間でのコミニュケーションを取り、自分で率先してやっていく。

仕事に対する姿勢、本当尊敬します🙇

登山が趣味な人に

悪い人なんていませんから😉

さいごに…

★しあわせ八軒 オフショット★

M様のお誕生日で、お孫ちゃんが会いに来てくれた所に立ち会えました☺️

赤ちゃんって

どうしてあんなに可愛いのでしょうか?

最初は泣いてましたが、徐々に慣れてきて抱っこ中に笑顔も見られてました😍

ケーキもプレゼントされて、とても良いお誕生日になったようです🍰

  しあわせ八軒  スタッフ紹介⑤⑥ はコメントを受け付けていません