Myほ~む童里夢

季節によって変わる壁紙

Myほ~む童里夢 夜勤介護士の山ちゃんです

5月になって暖かい日が増えてきましたね。
施設の外の桜もすっかり葉桜に変わっています。
まあ、汗っかきの私には、ちょっと辛かったりしますけどね・・・

以前桜の木の壁紙を紹介いたしましたが、今度は夏仕様になるようです
入居者さんも頑張って作成されています
昼はみなさんで作っているそうですが、夜は寝たい方もいらっしゃるので、できる人だけ・・・

今回はHさんにひまわりを作っていただいています

こんな感じになります

これにあとはヒマワリの種を作って取り付けるそうです

私は不器用なので、手先の器用な方を本当に尊敬してしまいます

Hさん夜遅くで、みんな寝ちゃってるのにありがとうございました!!

季節によって変わる壁紙 はコメントを受け付けていません