Myほ~む童里夢

こんにちわ!Myほ~む童里夢介護士のS.Sです。

もう5月になりましたね。5月といえば・・・

こどもの日がありますね✨

こどもの日といえば・・・!

という事で童里夢でも兜を貼り絵で作ってみました

皆さん黙々と作業されております(๑•̀ㅂ•́)و✧

時々お休みを挟みながら何日かかけて作成しました。

完成したのがこちら!!

いかがでしょうか?

素敵な仕上がりになりましたね~🧡

兜の周りにある鯉のぼりも利用者様に目を書いていただきました。

可愛い鯉のぼりですね(❁´◡`❁)

鎧や兜は、身を守るためのお守りとして飾られたものだそうです。

童里夢の利用者さんもこの兜と私たちがお守り出来るように頑張っていきます!

兜 はコメントを受け付けていません