ナーシングホーム琴似

野球観戦⚾️

皆さんこんにちは、しあわせ琴似の夜勤介護のMです☺︎

もう大分暖かくなって雪もすっかり無くなり朝と晩はまだ寒いですが日中は過ごしやすい気温になってきましたね☘️

近所の公園も雪がなくなって子供達が元気いっぱいに遊んでいる姿を見ると春の訪れを嬉しく思いますね🌸

プロ野球も開幕になりましたね⚾️

今年はWBCも凄く盛り上がりましたね‼️

沢山の人が元気を貰いましたね😃

あと、日本ハムファイターズの新球場のエスコンフィールドも出来て益々今年のプロ野球は盛り上がりをみせそうですね☆

野球観戦が大好きな入居者様のF様☺︎

毎日新聞の番組表を観て野球中継が映るかチェックしています😊

F様は日本ハムファイターズを応援しており、F様が仰るには今年のファイターズは強いから優勝すると言われていました‼️

今年はF様と一緒に日本ハムファイターズを応援していこうと思います🔥

いつかエスコンフィールドで一緒に観戦して応援できたら良いなと思いました☺︎

野球観戦⚾️ はコメントを受け付けていません