ナーシングホーム琴似

飛べ!スリッパ!

こんにちは😄

今月からブログを担当させていただくことになりました、しあわせ琴似介護士のOです。

しあわせ琴似開設前の小規模多機能から引き続き勤務させていただくことになりました。どうぞ宜しくお願い致します。

開設したばかりの、しあわせ琴似‼️

入居者様がレクリエーションに参加されている様子を少しだけ紹介します😊

今回はスリッパ飛ばしゲームです!

誰が1番遠くに飛ばせるか距離を競います!

優しい笑顔でピース✌️😊

競技が始まると真剣な表情で力一杯スリッパを飛ばしていました💪

しあわせ琴似では、他にもレクリエーションを毎日行なっています!

入居者様の笑顔を見ていると私達も幸せな気持ちになりますよね🥰

飛べ!スリッパ! はコメントを受け付けていません