ナーシングホーム琴似

春が近づいてきましたね🌸

こんにちは、この度しあわせ琴似のブログを書かせてもらう事になりました。夜勤介護士のMです。よろしくお願いします。

3月に入ってから気温が上がって来て雪解けがどんどん進んで来ましたね😊

今年の冬は去年の冬に比べたら雪がまだ少ない方でしたけどそれなりに積もりましたね☃️

雪が溶けてアスファルトが見えたりしたら春がコツコツと近づいて来ているんだな感じて嬉しくなってきますね😊

春になって楽しみな事は沢山ありますがまず桜を見に行きたいですね🌸

「今年の開花予想は4月30日だって」と教えてくれた入居者様のO様😊

O様はお花が大好きでとても詳しくお花に疎い自分はいつもO様に教えてもらっています🙇‍♀️

今年も桜を見に行きたいな話されていたO様🌸

桜の他にも色々な花をみたいなぁと言われていました🌼

もっと暖かくなったら皆様で外出されて沢山のお花を見られたら良いなあと思いました😊

春が近づいてきましたね🌸 はコメントを受け付けていません