Myほ~む童里夢

空間

童里夢介護の荻野です。

3月に入り雪解けも進んでおります(о´∀`о)

北海道にもやっと春が訪れますねっ❣️

先日、童里夢の夜勤看護師さんからの提案でテレビの配置変え❗️

会社も受け入れて下さりテレビの位置変えの工事がありました。

後ろの壁から前の壁へとテレビが移動しました。

そのお陰で広々とした空間が出来上がりました\(^o^)/

この空間を有効活用❣️

入居者様も真っ直ぐな位置からテレビを楽しむ事が出来る様にテーブルの位置も配置変え。

ラジオ体操も自席で出来たり、車椅子の方々もお連れし、皆さんで体操が出来る様にもなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

看護師さん、理学療法士さんと共に行う歩行リハビリも椅子と椅子の間を通る事なく広々と出来る様にもなりました。

この提案をして下さった看護師さん、早々にテレビの移動をして下さった会社に感謝!感謝!です*\(^o^)/*

さてっ、この空間を、もっともっと、どお有効活用して行こうかなっ〜((o(^∇^)o))

野球٩( ‘ω’ )و❣️‥‥は、せずに

テレビで楽しませて頂きましょう♪

空間 はコメントを受け付けていません