ナーシングホーム⼋軒

はじめまして

はじめまして、八軒看護師のAです。

2月からブログを書かせて頂くことになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

はじめましてということで、とても簡潔に自己紹介をさせていただこうかと思います。

*********************

苫小牧生まれ、札幌育ち、進学先は北見

浦河に就職、結婚を機に札幌に戻る

*********************

と、道内を転々として生きてきました。

入居者の皆様も、札幌だけでなく様々な地で過ごされて来たかと思います。

共通の話題として地方のお話が入居者の皆様と出来ることも多々あり嬉しく思っています😊

こちらの方は働いていた頃のお話をきかせてくださいました。

こちらの方は話しかけるといつも笑顔でお話してくださいます😊

まだまだ未熟者ですので、皆様からたくさんのことを学びながらより良いケアを提供出来るスタッフを目指していきます✨

はじめまして はコメントを受け付けていません