ナーシングホーム⼋軒

寒い日が続いてますね🥶

こんにちは、しあわせ八軒の夜勤介護のMです。

早いもので1月ももう終わりますね。

ここ最近は寒い日が続いていますね🥶

朝起きた時はなかなか布団から出られず出てもしばらくストーブの近くに座って部屋が暖まるまで動けません😅

そんな寒い時でも朝の外は雪に太陽が反射してキラキラしていてとても綺麗ですよね✨

夜勤で朝を迎えた時に入居者様と外を眺めて綺麗だねと言いながらお話しするのが大好きなんです☺︎

それとキラキラしてると言ったら入居者様の笑顔です☺︎

入居者のF様いつも素敵な笑顔でいつも元気付けられています♪

これからも元気に素敵な笑顔で過ごして下さいね☺︎

あと数ヶ月寒い日が続くと思いますが大変な時でも何か楽しみを見つけていけば頑張っていけますよね☆

体調管理に気を付けながら厳しい冬を乗り越えていきたいと思います☺︎

寒い日が続いてますね🥶 はコメントを受け付けていません