ナーシングホーム⼋軒

八軒婦人部の会😄

こんにちは、八軒介護いっちゃん🤗

今回、八軒のご婦人方に雑巾を縫って頂きました。

以前にも利用者様にはいらなくなったタオルで雑巾を縫って頂き、ありがたく使わせて頂きました🙇

皆さん、当たり前ですがお手のもの。

私たちスタッフは針に糸を通すのに大変💦💦💦💦💦

早く糸ちょうだーい。

スタッフは老眼鏡をかけ、必死です😵‍💫

お陰さまで沢山の雑巾が出来上がりました。

ホント、助かります🙏

今後もご婦人方で集まり、例えば編みもの、ズボンのゴムの入替え等できる範囲で指先を使うお仕事をと考えています。

名付けて、八軒婦人部の会を立ち上げました🎶

  頼りにしてます👏

各居室のカーテン洗い、先日やっとこさ修了しました😰

なかなか進まずでしたが昨日洗い終えました🙌

やり遂げ感満載です🥳

先日、会社からSAPLAND(サップランド)のスノーシューズを頂きました。

私たちは利用者様の受診同行などで外に出ることもあります。

冬の道のりは滑る危険がある為是非履いて欲しいとのご配慮で頂きました🎶

スタッフの話しですと、欲しかったけどお値段が…と諦めていたところに今、手元に❗

バンザ〜イ🙌

いつも、いつもありがとうございます🙇

今年ももう、終わってしまいます。

辛いこと、悲しいことが多かったここ数年。

来年こそは沢山笑える世の中になることを心から願います。

ですが、基本八軒は根っから明るいです💃

利用者様にはもっと満足して頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

今年一年ありがとうございました🙇

また来年も宜しくお願い致します💐

             🤗

八軒婦人部の会😄 はコメントを受け付けていません