ナーシングホーム⼋軒

W杯⚽️

こんにちは◡̈
八軒看護師®️です。

クラスター収束に伴い、久しぶりに帰宅する事が出来ました。
恐る恐る家のドアを開けると、家の中はピカピカで私不在の間、夫はしっかり家事をこなしてくれていました!!
子供達も元気そうでよかった♡

我が家はスポーツ一家で
(私以外…)夫、長女、長男は野球。
次男は、野球→バドミントンと、
大学野球、高校部活とまだまだ楽しませて貰っています✌︎·͜·
家族揃ってスポーツ観戦も大好きです♡

今日は、W杯だよ!
日本vsドイツ観るよ!と
リビングに22時集合し、家族で観戦⚽️
試合の展開に大興奮。
必死に格上と言われる相手に食らいついていく日本選手…。スポーツってやっぱり素晴らしい!!
JAPAN勝利o,+:。☆.*・+。
テレビ放送終了後も、余韻にひたり
家族で談笑。
こうして家族で笑って居られる事って
しあわせだなー。と。
ビール飲みながら思う私でした◡̈


頑張れ!日本🇯🇵
W杯⚽️ はコメントを受け付けていません