ナーシングホーム⼋軒

縁の下の力持ち

こんにちは、八軒看護師Ⓜです(*^-^*)

しあわせ八軒のクラスターもひと段落しました。入居者様、ご家族様、皆様には御不便、ご心配をおかけしました。ゆっくりではありますが徐々に普段の生活に戻っていく為にスタッフ一同これからも頑張って行きますm(__)m

さて、タイトルにもある通り、縁の下の力持ちのご紹介をしたいと思います。

しあわせ八軒のドライバーさんです(*^-^*)

入居者様の受診時、レクリエーションでの送迎や、施設内外の環境整備も行ってくれています。ドライバーさんがいてくれるので私たちは安全、安心に移動する事が出来ています(*^-^*)

この度のコロナの最中は外部受診がストップしていましたので送迎業務はお休みでしたが、入居者様やスタッフの為、備品の買い出しなどに奮闘してくれました。

施設内で働くスタッフや、入居者様とは常に顔を合わせている訳ではないのですが、とても大切な仲間で、この人たちがいないと成り立たない縁の下の力持ちです(*^-^*)

DSC_1267
縁の下の力持ち はコメントを受け付けていません