ナーシングホーム西野

新発売❓

こんばんは、
西野夜勤介護士のTです。

まずはこの写真をご覧下さい。

実はこれ、全部利用者様の

手づくりなんです👋

しかも3名の利用者様の合作

になります☺️☺️☺️

この出来栄えはお店で

売っててもおかしくないような

クオリティではないでしょうか?

網目の細かさなんか、

ミシンで編んだかのような

精密さですね🏭

3名の方にお話しを

伺いましたが、裁縫工場などで

長く勤務されていたわけではなく、

普段の生活で身についたもの

ということでした。

西野にこれだけ上手な方が

揃っているのであれば、

いっそのこと

しあわせ西野裁縫工場として

発売を検討、、、

は流石にしませんが笑🤭

中には夕食が終わって

お部屋に戻ってから

作業をされる方も

いらっしゃいます。

それがこの写真。

19:00頃に訪問させて

頂いた方の作業風景に

なります。

上手ですよね!

利用者様にはいつも驚かされ、

尊敬の念の絶えない私なのでした。

新発売❓ はコメントを受け付けていません