ナーシングホーム⼋軒

もうすぐ4年目になります😣

  こんにちは八軒介護

        いっちゃん。

私たちをことごとく悩ませ、心折れ、不安にさせたコロナ❗

何がなんだか分からない状態からもうすぐ4年目に入ります。

でも、終息はあります!

もう少しの辛抱です😣

今年は何度かちょっと大きな行事を考え利用者様を思いっきり喜ばせてあげようと考えていましたが、なかなか思うようにはいきませんでした😢

お祭り好きの八軒、来年こそは❗❗

でかい事やりたいですね💨

もうすぐ冬が来るというのに、花壇ではしっかり根を張った可愛いお花たちが風に揺れて、まるできつねダンスを踊っているようです🎶

この寒さの中、身も引き締まりますが気も引き締め私たちも😄

 ファィティ〜ン💃

              🤗

もうすぐ4年目になります😣 はコメントを受け付けていません