ナーシングホーム平岸

HAPPYDAY!!

こんにちはしあわせ平岸介護の小野です。

8月はお誕生日会と夏祭りを行いました。

手作りのケーキとかラフルなジュースでお祝いしました。

皆さんのお祝いに少し照れているお誕生日の利用者様(*´ω`*)ワイワイと楽しくお話し、ケーキを食べて楽しい🎶お誕生日会になりました☺️

とある日の朝、みんなで塗り絵をしました!

なんだか美味しいそうな絵だよねと話していたら?

なんと\(°o°)/

夏祭りでした!みんな興味津々で準備を見てます!◉‿◉

準備終了!!さぁ皆さんいただきます!!(≧▽≦)

美味しいと楽しいでHAPPYな一日になったかな♪

HAPPYDAY!! はコメントを受け付けていません