ナーシングホーム西野

夏の楽しみ到来🎵

しあわせ西野介護の荻野です。

来ました、来ました🎵
「今日の入居者様のおやつはアイスです🎵」
と、管理者からの一言。
その後に続く、待ちに待った、もう一言❣️
「会社から、職員の皆さんにも届いているので休憩中に食べて下さい」
やったー(๑>◡<๑)

何と有り難い事ですヽ(´▽`)/

以前のブログで「会社からの贈り物」の中でも書かせて頂いたアイスが、
今年もこの時期に届きました🎵

お昼ご飯を食べお腹が一杯でも、アイスは別腹です。
早速、冷凍庫に手がのびますと、何種類ものアイスが入っているではないですか❣️

全部美味しそう🎵

勿論、入居者様にも、数種類のアイスの中から、お好きなアイスを選んで頂きます。

アイスを選んでいる時の、皆さんの表情は、とても楽しそうです(^^)v

そしてアイスを一口、口にしたら、見てください、とろけそうな笑顔🎵

私達職員も昼休みのアイスに癒され活力を頂き

さっー、午後からも

もう一踏ん張りです٩(^‿^)۶

夏の楽しみ到来🎵 はコメントを受け付けていません