ナーシングホーム⼋軒

八軒にやってまいりました

いつもお世話になっています。八軒夜勤介護士の山ちゃんです。😊

先月の末ごろ西野から移動になり八軒勤務になりました。
こちらでも頑張っていこうと思います。😄

まあ、約1ヶ月ほど働いておりますが、正直まだ慣れてなかったりします。😅
一緒に働いてる方々におぼえるの遅くて申し訳ない気がします。😓

こちらでも入居者様のお世話するのは同じ・・・なのですが、個別ケアは必要なので一人ひとりお世話の仕方が違うのは当たり前なのです😅
はやく皆様のことをおぼえて入居者様にご迷惑が掛からないようにしたいと思います😃

八軒にやってまいりました はコメントを受け付けていません