ナーシングホーム⼋軒,  ナーシングホーム平岸,  ナーシングホーム西野

施設内の普段の雰囲気

こんにちは 事務員Tです。

普段は事務所で地道に作業を行っていますが時折、施設に顔を出して事務機器の調整など行っています。

利用者様はもちろんの事、職員の邪魔にならない様に作業をしているつもりです。(邪魔な時も多々あるかと思うのですが💦)

そんな時にちらほら聞こえてくる職員の声・・

「○○さん一緒に○○やりましょう♪」「今日は何のご飯だろ。あ、わかめだね。」

「○○さん、私先日〇〇に行ったんですけどお花が綺麗で・・」

「孫と話していたら○○って言われてね・・」

自然な雰囲気でその時々に程良くお声がけをしている様子です。

温かな雰囲気に一瞬業務を忘れてほっこりした事務員でした🌸

↓快く写真撮影に応じてくれた利用者様と職員です。

施設内の普段の雰囲気 はコメントを受け付けていません