ナーシングホーム⼋軒

頑張り過ぎないでね〜

八軒介護 いっちゃん。

だいぶ暖かくなりましたが風の強い日が多いですね。

利用者様の毎日の中で体調の悪い日もあったりしますが、待ちにまった春が来て畑で得意な野菜作りを始め、朝夕の水やりにも生きがいを感じられる様子がみられとても頼もしいです🥳

秋が楽しみです!

先日レクリエーションでお手玉をしてみました。

昔は出来たのに出来なくなっちゃった〰〰と言いながら手を動かすのですが、お手玉を上げられずだめだー、だめだーとお隣さんと笑いながら小さい声で何か話されていました。

お部屋にいるとどうしてもベットに横になってしまいがちです。

出来るだけ皆さんにはレクリエーションにお誘いしています。

必ず笑いがあります😄

どんな事にも一所懸命頑張ってしまいます。

でも頑張り過ぎないでね〜🙌

頑張り過ぎないでね〜 はコメントを受け付けていません