ナーシングホーム⼋軒

 花壇🌷母の日

こんにちは、八軒介護いっちゃん。

しあわせの花壇に色取りのお花が植えられました。

お花だけではなく、かわいい石たちもセンスよく並べられています。

毎日水やりもかかしません!

6月8日は母の日でした。

ご家族様がお花を届けてくれました😆

お母様に感謝の気持ちを込められたきれいなお花💐

スマイル写真です🥳

5月5日は端午の節句でしたね。

お昼のお膳にスタッフが折り紙で作った兜の箸入れをお付けしました。

とても可愛かったです💓

まだ寒さを感じる日もありますがだいぶ暖かくなってきました。同時に心暖かくなる出来事も増えたような気がします🤗

 花壇🌷母の日 はコメントを受け付けていません