ナーシングホーム⼋軒

実は手の器用な方がたくさん😆

こんにちは 八軒介護いっちゃん。

毎日利用者様に接してると手の器用な方たちが沢山いるんだと気づきがあります。

ベット上で毛糸とかぎ針で可愛いお花を沢山作って利用者様全員にプレゼントしてくれました。💓

絵を描くのが得意な方👏👌

厨房さんの趣味でクロスステッチを数個作ってくれて壁に掛けています。🤩

これを見てチャレンジしようとしている利用者様です。🥳

物作りより体を動かすことが、特に風船バレーが大好きな方。黄色い洋服の方です。🦸

皆さん何かしらの得意をお持ちです。

これからもこれらを活かし楽しい時間を作って行こうと思います。🤗

実は手の器用な方がたくさん😆 はコメントを受け付けていません