ナーシングホーム平岸

こんにちわ!

初めまして❗️2月から平岸にてお邪魔しています

看護師のTです!

もう3月下旬になり春が近づいて来ていますが、今日は雪がチラホラ☃️☃️

施設前の道路もぐちゃぐちゃです💦

ところで今日は夜勤前にケーキを焼きました🍰

自分のためではありません

何故なら、、、

お誕生日会をしたからです!😄😄

完成品はコチラ👇👇👇👇

本当は2月のお誕生日だったのですが、

入院していたため

ずっと延期になっていました💦💦

遅くなってごめんなさい🙏🙏

1か月遅れになりましたが

今日、皆んなでお祝いしました🥂🥂

皆んなでハッピーバースデーを歌い、

ろうそくをフーッ🕯🕯🕯

ケーキはみんなで分けて頂きました

皆んな喜んで食べてくれましたっ👍👍

こんにちわ! はコメントを受け付けていません