ナーシングホーム⼋軒

笑いが1番

こんにちは。しあわせ八軒介護TTです🌈

みなさんが毎日、充実して楽しく過ごせるにはどうすればいいのか考える毎日ですが、基本自分が楽しく働かなければならないと思って毎日働いています💪

今日はレクの時間にチーム対抗で、クロスワードをやってみましたが、問題が難しすぎて皆さん脳みそフル回転🌀疲れてしまいました💧

みなさんすみません…と、反省をしていたところに助け舟が‼️

✨シンプル イズ ベスト✨

オセロのコマを積み上げていくゲーム‼️

ベテラン職員のMさんthank you でした❣️

1回に何枚でも積んで良いとう、ルールを作ってくれたKさん👏楽しさ倍増👍

あだ名を付け合いお互いに応援し合い、笑い合い🤣

町内会長さんと副会長さん、婦人部長さんと副部長さん😊

最後は、町内会長さんのガッツポーズと皆さんの拍手喝采で締め👏👏👏

実はこれだけ高く積めたのには秘密があります🤫

次はコマとコマの間にトランプを挟んでやってみましたが、なんとも難しい💦

婦人部長さんが倒してしまいました〜😭

シンプルなゲームほど楽しかったりするんですね!明日からも沢山笑って、免疫力アップを目指しましょう⤴️⤴️

今日は、ファイターズの試合が放送されていましたね⚾️ビッグボス🤙には賛否両論ありますが、個人的にはファイターズ応援します📣📣野球観戦も行けたらいいねぇと、野球好きの入居者様と話ながらテレビでオープン戦を観ていました✨今日は勝ちましたね🤙

笑いが1番 はコメントを受け付けていません