ナーシングホーム西野

自己紹介(^-^)/

西野介護の荻野です。

ポカポカで春の陽気が続く今日この頃ですねっ🌸

先日、4名の入居者様とレクリェーションを行っており、自己紹介のコーナーを設けました。

その中のお一人が、生け花の先生であったことが発覚\(◎o◎)/
他にも趣味が生け花とおっしゃる方も。

一気に生け花したいねっ〰️との流れに❗️

もう少しで雪解け🌸

外には可愛い野花も咲き出します🎵
その花を摘み、生け花を教えてもらおう
((o(^∇^)o))と、
楽しい自己紹介へと発展していきました。

さてさて、どんな野花が咲くのか

今から楽しみですo(*゚∀゚*)o

自己紹介(^-^)/ はコメントを受け付けていません