居宅介護支援事業所

🚐外出レク🚐

こんにちは、ケアマネジャーのHです。

先日、西野の入居者様をお連れし、お買い物レクに出かけて参りました。

感染対策はばっちりと行い、少数精鋭でいざ、出発!!

滞在時間はそれほど長くはありませんでしたが、皆さん、思い思いのものを購入されてました。

ズボンを試着し、気に入ったようで、タグを切ってもらいそのまま帰られた方も🤣🤣🤣

KFCで『てりやきツイスター』を購入し、美味しそうに頬張る方も😊(私も好きです😋)

そして、買物レクで購入率第一位が『お寿司』です🥰

施設の食事では生ものはほぼ出ないため、皆さん、食べたいようですね。

その他にも、果物を購入される方も多いですよ🍌🍓🍊

疲れたと話される方もいらっしゃいましたが、皆さん、楽しまれたようです😀😀😀

また、企画しますので、お出かけしましょうねー🚐

🚐外出レク🚐 はコメントを受け付けていません