ナーシングホーム西野

in しあわせ☆

西野介護の荻野です。

ブログと共に掲載されているホーム便りは、担当者が季節折々の入居者様方の笑顔や行事を沢山掲載しているコーナーですが、

しあわせ西野では、ホーム便り担当者が、それらの写真をコピーしホーム内に張り、

皆様が見られるようにして下さっております。

その後は、各入居者様に差し上げているのですが、

そこで、ひらめいた(°∀°)🎵‼️

これら沢山の笑顔や自然な表情をアルバムにしよう‼️

DSC_00

まだまだ入居者様全員分は用意出来ておりませんが、

お越しの際は是非ご覧になってみて下さい☆

ホーム便り担当者がとらえた沢山の表情が詰まっております\(^-^)/

来年も皆々様にとって、しあわせな一年でありますよーに(*´∀`*)

私達も入居者様と一緒に沢山の笑顔をお届け出来る一年でありますよーに(*^o^)/\(^-^*)

in しあわせ☆ はコメントを受け付けていません