ナーシングホーム平岸

いよいよ待ちに待った季節が😍

こんにちは。ナーシングホーム平岸夜勤介護のWです。
春が待ち遠しく「三寒四温」を数えていましたが、今年の春は急に駆け足🏃で、時には夏を思わせる気温になっていますね💦
皆様、この時期の体調管理には充分気をつけましょう
(^∇^)ノ♪


待ちに待った桜の開花🌸もあと数日と迫り、入居者様にもお伝えすると「楽しみだね〜🤩」とお声が返ってきておりました。
施設の窓から垣間見える公園の桜🌸や、もうすぐ始まる平岸マルシェ等、心踊るイベントがたくさん💓
入居者様のウキウキしている様子が伺えます🤗


さて、先日甘〜くて、おいし〜いお汁粉を食べました🤤

あまりの美味しさに皆様とても嬉しそうでしたよ〜✨🥰✨


良かったですね〜😋✨


そして、外出の機会も多くなる季節に向けて、日々の体力作りも欠かせませんね🏋️


棒体操に真剣に取り組んでおります😀
今年も元気に笑顔で過ごしましょうね🙌✨


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🤗

いよいよ待ちに待った季節が😍 はコメントを受け付けていません