ナーシングホーム平岸

牛乳パックタワー😳

こんにちは🌸しあわせ平岸の看護師Sです。今年は冬が長かったように感じますが、やっと春の花が芽吹き始めて、暖かさを感じられる季節になりましたね。花粉症の方は大変な時期でもありますね…。
そんな中、しあわせ平岸ではこの日も入居者の皆様は元気にレクリエーションに参加されていました。
初めて行った『牛乳パックタワー』です😆!!!
飲み終えた牛乳パックを積み上げて、タワーにしていきます。


どれだけ多くの牛乳パックを、積み重ねることができるでしょうか?

お二人で協力しながら挑戦する姿も、微笑ましいです😊

だんだんと高くなってグラグラしてきますが、立ち上がって頑張る方も!!!

遂に完成〜🙌こんなに高くなりましたー🗼      ・・・と喜んだのも束の間…

キャ~〜💦

でも、倒れたところまで含めて楽しんでいただけたようでした。真剣だったり、ドキドキしたり、嬉しそうな笑顔など、表情の変化を沢山見せていただきました😄

牛乳パックタワー😳 はコメントを受け付けていません