ナーシングホームしあわせプラス

新入居者様のご紹介

こんにちは、しあわせPlus看護師のYです。最近寒くなってきて、雪もちらほら降り始めましたがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️

防寒対策として、朝起きた時にお白湯を飲むと体内温度が上がり免疫力もアップするのでオススメです😊

話は変わって最近しあわせPlusでは、新たに入居された方がいらっしゃるので、ご紹介させて頂きます✨

一人目は、Nさんです。少しずつ生活慣れてきたようで、お料理が得意だと美味しいカレーを作り、美味しいと笑顔になっていました🍛

お二人目は、Mさんです。Mさんは入居されたばかりですが静かに過ごされることが多く、時折笑顔を見せて下さいます😊

3人目はHさんです。Hさんは、昔から囲碁の趣味があり、昔は好きでよくやっていたとの事です。今でもお部屋に飾っており、囲碁の本を読むのが楽しいと話して下さいました😊

男性の入居者様が増え、更に賑やかなしあわせPlusになりました。また新たな交流が深まりそうで楽しみです✨

新入居者様のご紹介 はコメントを受け付けていません