ナーシングホームしあわせプラス

大好物♪

こんにちは!しあわせPLUS夜勤介護のKです。 先日、札幌もついに初雪を観測しました。寒さが厳しいので皆様、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

それでは、今回は入居者様の大好物を紹介します!

DSC_0352

I様の大好きなお菓子です♪

「硬さと甘さが丁度良くて本当美味しいの。」といつも笑顔で幸せそうに食べられています♪

調子があまり良くなく食欲がない時も「これなら食べれるよ。いつ食べても美味しいね。」と元気の源になっている様子です!

好きな物を食べることによって笑顔になり心も体も元気になるのは大切なことですよね♪

DSC_0321

最後は大好きな服を着て(笑)満面の笑み♪

また色々な入居者様の大好物を紹介出来たらと思います!

大好物♪ はコメントを受け付けていません