Myほ~む童里夢

食欲の秋 part5

こんにちわ✨童里夢のS.Sです!

札幌でも初雪が降り、もうすぐ冬がやってきそうですね⛄

童里夢では、先日会社より梨と柿が届きました╰(*°▽°*)╯

切っている時から良い香りが漂っており、

皆様甘くて美味しいよ~と喜ばれておりました😊

また、別の日にはおやつの時間にぶどうを提供させて頂きました。

酸味のあるぶどうでしたが、皮と種を綺麗に取って

召し上がっていらっしゃいました🍇

もう秋も終わりに近づいており、食欲の秋シリーズも

そろそろ終盤となってまいりました。

残り少ない秋を最後までご堪能して頂けたらと思っております(❁´◡`❁)

食欲の秋 part5 はコメントを受け付けていません