ナーシングホーム⼋軒

暑い時には…🍧

こんにちは🌞八軒介護ysです🤓

毎日暑い日が続いていますね😣

今年の夏は一体どうしてしまったのでしょうか???

そんな暑い時にとっておきのおやつは…🤔

そうです✌ふわふわのかき氷🍧

元パティシエナースがとても可愛らしい、そして、美味しそうなかき氷を作って下さいました👏👏👏

鹿児島名物「しろくま🐻‍❄」みたいです✨

そして、先週スタッフが☆テーブルマット☆を作ってくれたのでそれも使用しました♥

さあ!!皆様召し上がれ🎶どうでしょうか?

美味しいに決まってますよね🥹

皆さんの笑顔見ればわかります🥰

そしていつも仲良しN様ご夫婦❤

奥様に一口食べさせてもらってました❤

本当にこの日は最高の笑顔が見れました🥹

今年はまだまだ暑い日が続くようです😵‍💫

沢山食べて…水分もとって…乗り越えて行きましょう🌟

暑い時には…🍧 はコメントを受け付けていません