ナーシングホーム琴似

夏!夏!!夏!!!

みなさまこんにちは。ナーシングホームしあわせ琴似 看護師 新井田です。

記録的な猛暑です!北海道らしからぬ蒸し暑さに私はやられ気味です(自宅にはクーラーがありません💦)ホームにはクーラーがあるので出勤しては生き返る日々です🙏ありがたや…。

暑い日々ですが、コロナのあいだ耐え忍んだ入居者様たちへ、職員からレクレーションの催しがございました🥳

入居者様から「あなたたちは好きなところへ行って、好きなものを食べて、いいわねえ…。羨ましい…。」と言われ続けて早三年…🥹 やっとみなさまの楽しそうなお顔を見ることができました☺️

まずは会社からの差し入れです😚

衣装も着けて気分を盛り上げます🥳

いつも決まったものをお出しすることが多いおやつも選べたらすごく楽しい!大人だってたまにはハメを外したい!😎

たこ焼きの実演提供も!ちょっと縁日みたいでしょう?🐙

千秋庵さんの巴里どらを召し上がってます😍とってもおいしかったそうです😍よかったですね🥰

みなさまの喜ぶ顔をみれて嬉しいです!この日は私たちが「美味しいものたくさんあって羨ましい〜」と入居者さんに言ったとか言わなかったとか…。みなさん特別楽しい日だったようです😘

本日もお読みくださりありがとうございました。

夏!夏!!夏!!! はコメントを受け付けていません